Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ゆいちゃんです

カニヘンダックス2才のゆいちゃんです🐶💕
半年ぶりのお手入れ✨
薄っすらとガラスの膜状についた歯石の上に残った歯垢が少し歯石化し始めて全体的に茶色く見えますね👀
ゆいちゃんはお顔も小さいですし、マズルも細いですが、しっかりとした歯、ツルツルの綺麗な歯です😊
お膝の上にゴローンすると、何故かバンザーイになっちゃうゆいちゃん(笑)これ、イヤイヤのお手手じゃないんです😆
お顔が小さいのか、お手手が大きいのか(笑)
バンザーイしたお手手がふにゃふにゃで、お手入れ中の私の手にいつも触れています❤️
そっと優しく触れています🐶💕
今日も大きなお目目をゆっくりと閉じてシーンとお利口さんにお口を触らせてくれました🐶👍🏼
あっという間にピッカピカ✨
お父さんのお迎えまでちょっとプレイタイム🙋🏻‍♀️
お尻尾フリフリ💕フニャフニャしてニッコニコ笑顔💕
真っ白な歯が輝いています❣️
たくさんたくさん褒めてもらおうね❣️

一覧に戻る