Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

むぎくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

トイプードル4才のむぎくんです🐶💕3%e6%9c%8830%e6%97%a5
はじめてのお手入れからもう1年半になりました😊半年毎のお手入れで小さな可愛いお口のピカピカをキープしています

はじめてのお手入れの時は歯の表面全体に薄っすらと茶色い歯石がついていましたが、2回目のお手入れ時以降、その様子はありません👍🏼

お家ケアも上手くいっていて、ケアの届きにくい部分だけのお手入れ。とっても嬉しい🌸理想的です❣️

 

4才のむぎくん🐶💕まだまだ若く元気いっぱい💕

 

若いうちからしっかりとお口のケアを始めることで良い口内環境をキープすることがシニアになってからの健康をしっかり支える事になると思います😊

 

オシャレはポンポネさんでバッチリです👍🏼
お花がたくさんの黄色いおリボンがお似合いですね🎀

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから

↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る