Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

みとちゃんです

シェルティ7才のみとちゃんです🐶💕

ちょっと早めに3ヶ月で2回目のお手入れにご来店くださいました😊

 

お忙しいお父さんとお母さん、お家ケアがなかなか出来ないと、みとちゃんのお口を心配されての早めのお手入れ

 

お口の様子を見てみると👀

 

モヤモヤっと歯石がついているように見えますね、でもでも、まだまだ柔らかい状態で、しっかり拭き取りや歯ブラシでもほとんど綺麗になりそうな感じです😊

 

ササっとリセット🐶👍🏼

 

みとちゃん、真っ白でツルツルピカピカの歯ですお家ケア次第で綺麗のキープもっと長く保てると思いますので頑張ってください🙋🏻

 

もちろん❣️いつでも綺麗のキープお手伝いさせてくださいね🌸

 

一覧に戻る