Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

まめちゃんです

トイプードル10才のまめちゃんです🐶💕
まめちゃんは💕とっても柔らかい抱きごごちで🥰ピッタリと寄り添ってくれる幸せわんちゃん🐶💕

お家ではお母さんとしっかりケア
薄っすらとついた歯石も、まだ新しいものだとわかります😊
あっという間に綺麗になりました🐶👍🏼

お手入れ中もお膝の上で落ち着いてお口を触らせてくれました😊
パピーが甘えてお膝の上でゴローンしてるみたいでした❤️

そう❣️まめちゃんの抱き心地はパピーの抱き心地ですね❣️

 

お手入れが終わってから、お母さんのお迎えまで。ちゃんとお迎えに来てくれるのがわかっているので落ち着いている賢いまめちゃん🐶ピョンとお膝の上に乗って来て、お母さんがやってくる入り口を見つめています😊

 

まめちゃん、入り口で待っていたらとお膝から下ろしてもまたすぐに私のお膝にピョーン❤️その姿が可愛すぎて何度もくり返してしまいました(笑)

 

柔らかいまめちゃんの感触をうっとりしながら満喫させていただきました🌸

 

まめちゃん向こう側に優しいご家族のあたたかい笑顔が浮かびます😊たくさん褒めてもらおうね🐶❤️

一覧に戻る