Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ぷりくんです

ミニチュアピンシャー5才のぷりくんです🐶💕
はじめてのお手入れにご来店くださいました

カウンセリング時にお母さんからはマイペースで人見知りさんとお聞きしたぷりくん🐶💕
最初は私の顔をチラチラと見ながらはじめての場所で嬉しいやらドキドキやら😊

お家では拭き取りのケアをしてもらっています👍🏼前の方は綺麗ですが、上顎の奥の方の歯についた歯石。5、6才くらいから気になりだりだす歯です。

 

この奥にある大きな三角の歯は、同じように下顎にもあり、わんちゃんの歯の中で唯一噛み合わさる歯です。ものを噛み切ったりするとても大切な歯。見てわかるより随分大きな歯根が3本あり、わんちゃんのシンボル、犬歯と同じくとても大切な歯石です😊

 

ぷりくん今日はしっかりとリセットです🙋🏻

お家ではお口を触られるのはイヤイヤさんとのことでしたが、ぷりくん、お膝の上でシーンとお利口さんでした🐶💕

 

たくさん、たくさん、褒めてあげてください❣️
お家ではお母さんに甘えてイヤイヤするのだと思いますが、わんちゃんは褒めてもらうのが大好き❣️

 

ぷりくん🐶💕お利口さんにしてくれてありがとう🌸
お家でも上手に出来ると思います😊

一覧に戻る