Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ぱぴくんとぷうくんです

トイプードル8才のぱぴくんと9才のぷうくんです🐶💕
ぱぴくん💕
ぷうくん💕
はじめてのお手入れにご来店下さいました😊
しっかりと歯石がついていますね👀
8才と9才、一度お口をリセットしてお家ケアの効果を上げたいですね👍🏼
甘えん坊のぱぴくんとこわがりさんのぷうくん🐶
お手入れの間はお出かけのお母さんとバイバイして、最初はすこしソワソワしていましたが、ぱひくんのお手入れ中はずっと足元にぷうくんが寄り添い、ぷうくんのお手入れ中にはぱぴくんが足元に😊
ふたり一緒なら大丈夫❣️
お利口さんにお口を触らせてくれました❣️
お母さんのお迎えまでわいわい遊んでいましたが、ぱぴくんは甘え上手で、すぐにお膝の上にのってきて、いっぱいペロンペロンしてくれます👅ぱぴくんがお膝の上にいる時は少し離れてぷうくんはチーンとお座りしていますが、ぱぴくんがお膝から降りると、少しずつ近くに来てそっとお膝の上にのって来てくれます🐶💕
ふたり並んだお写真からもそんな様子がうかがえます(笑)
ぱぴくんもぷうくんも、お家ケア上手に出来るはずです✨
綺麗のキープ頑張ってください✨
応援しています🙋🏻‍♀️

一覧に戻る