Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

はりおくんです

柴犬4才のはりおくんです🐶💕
はりおくんは半年毎のお手入れです✨
半年ぶりのお口の様子は❓
薄っすら歯石が着色したように見えますね👀
はりおくんの真っ白な歯、取り戻しましょう🙋🏻‍♀️
はりおくんは私が石垣島に滞在中ずっとお世話になっているB&B、はりはりはうすさんの看板犬🐶ときどき私のお出かけにも機嫌よくお付き合いしてくれています🏝
1才の頃からのお付き合い😊💕
長期滞在中、家族のように一緒に過ごすはりおくん🐶💕
いつもめちゃくちゃ喜んでお迎えしてくれます❣️
猫ちゃんのようにオデコをグリグリとすりつけてコロンコロン転がって喜んでくれます😊こんな柴犬いてるかな(笑)
お手入れ中はいつもシーンとお利口さんにしています🐶👍🏼
そのお顔はパピーの頃のまま💕
そして真っ白ピカピカの歯もパピーの頃のままです✨
はりおくん、また来年🏝🙋🏻‍♀️

黒柴はりおくんと白猫たまおくんに会える石垣島のB&B🏝はりはりはうすさんはこちらから↓

halihali-house.com

 

一覧に戻る