Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

はりおくんです

黒柴3才のはりおくんです🐶💕
半年ぶりのお手入れ綺麗のキープばっちりですね😊
あっという間に真っ白リセット完了です👍🏼

 

はりおくんは私がいつも石垣島でお世話になっているB&B🏝はりはりはうすさんの人気看板犬です🐶👍🏼最近は白猫のたまおくんと一緒に頑張っています❗️

 

今回もお友達のはなちゃんと一緒にお散歩に行ったり🐾お出かけ付き合ってくれました😊また一緒にいろんな所へ行こうね❣️

会うたびに少しずつお兄さんになってきたはりおくん😊

いつも歓迎してくれてありがとう🌸

 

はりおくんに会える石垣島のB&B🏝はりはりはうすさんはこちらから↓

halihali-house.com

 
 
 

一覧に戻る