Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

はりおくんです

黒柴2才のはりおくんです🐶💕
1%e6%9c%8825%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%91半年ごとのお手入れです
まだまだ気になる歯石はついていません👍🏼
どのわんちゃんも歯石が付きやすい犬歯や奥の歯の歯肉の際、細かいくぼみに少し茶色く見える歯石がついているだけですね😊

お家ケアも上手くいっているようです

 

会うたびに成長を見せるはりおくん🐶
ますます良い子に育っていますね❗️

お手入れ中もお膝にゴローンしたらもう目を閉じています😊

はりおくんのオンオフスイッチはわかりやすいです(笑)

 

我が家の愛犬美らともお互いの口元を寄せるほど仲良しです💕

1%e6%9c%8825%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92

はりおくんに会えるのんびりと島の時間を満喫できる石垣島のB&B はりはりはうすさんはこちらから

http://halihali-house.com/

7%e6%9c%8831%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%93

一覧に戻る