Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

はなちゃん です

黒柴5才のはなちゃんです
1%e6%9c%8824%e6%97%a5%ef%bc%8d%ef%bc%91もう3回目のお手入れになりました
久しぶりの再会にモフモフの抱っこ❤️

初めてのお手入れの時、歯石が付きやすいと気にされていらっしゃったお母さんでしたが、はなちゃん、歯石は少ないです❗️
ただ、歯石の色が茶色っぽいので少しでも目立ってしまいますね。

歯石の色もわんちゃんそれぞれ違います。
唾液の質や体質によるのだと思います。
健康であればそれが一番心配しないで下さい

 

残った歯垢が歯石になります
歯垢を残さないことが歯石を作らない秘訣ですはなちゃんの白い歯キープの秘訣

 

いつもニコニコはなちゃん歯磨き頑張ってくださいね

 

1%e6%9c%8824%e6%97%a5%ef%bc%8d%ef%bc%92はなちゃんに会える石垣島
赤瓦の素敵なカレー屋さん中村屋さん

https://goo.gl/maps/h19Em4WGnqA2

一覧に戻る