Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

はなちゃんです

黒柴5才のはなちゃんです🐶💕
プリプリ❤️モコモコ😍いつも最高のスマイルで女子力高いはなちゃん🌸半年毎にツルツルピカピカにリセットです

着色ぽく見える薄くつく歯石が気になりますが、歯肉を押し上げるような大きな歯石はありません😊
お家ケアもバッチリですね👍🏼

お手入れ中のはなちゃん🌸
いつも少し離れた所からそーっと、時々お母さんがのぞきにいらっしゃいます😊お膝の上でチーンとお利口さんにしているはなちゃんの様子を見てきっと胸が熱くなっていると思います😆

 

はなちゃんは石垣島のカレー屋さん🍛🏝中村屋さんの看板娘🐶💕
冷たいトマトのカレーと牛すじカレーのコンビでいただきました🍴お洒落なひとこと箋にははなちゃんも🌸
はなちゃんに会える石垣島🏝
赤瓦の素敵なカレー屋さん中村屋さんはこちら

https://goo.gl/maps/h19Em4WGnqA2

一覧に戻る