Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

はなちゃんです

トイプードル4才のはなちゃんです🐶💕
はなちゃんとは以前わんちゃんの集まりでお会いしていました😊

穏やかな笑顔でマイペース🐶👍🏼

集まったわんちゃんとも仲良しこよし💕お母さん大好き❤️
その集まりの時に一度お口の中を見てみましょうということで、初めてみせていただきました👀

奥の歯にしっかり歯石がついていますね💧
奥の歯は歯垢が残りやすく、お家ケアも届きにくいので歯石が大きくなりがちです😣

 

これは一旦リセットしたほうがいい❗️

後日あらためてLana nancyにご来店くださいました

 

お手入れ中も穏やかに落ち着いているはなちゃん🌼歯石を取ってもらうのをわかっているかのよう😊

 

スッキリしましたね
これからはお家ケアのときは奥の歯を意識してあげてください🙋🏻

綺麗のキープ応援しています🌸

一覧に戻る