Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

はなちゃんです

黒柴4才のはなちゃんです7%e6%9c%8819%e6%97%a5
毎日お母さんと歯磨き頑張っています

はじめての時は歯石の茶色さが気になる感じでしたが、半年ぶりのお手入れ 薄黄色い感じですが、気になっていた茶色い歯石はなくなりました

 

とっても穏やかで幸せオーラのはなちゃんお手入れ中もまったりしていますそんな様子にお母さんはますます愛おしさが膨らんだようでした

 

はなちゃんの朝のお散歩へバンナ公園にご一緒させていただきました あいにくの大雨の中(笑)はなちゃんは大はしゃぎで流れる雨水の泡を追いかける追いかける
お母さんと私はビッショビショでしたが、はなちゃんの楽しそうな姿がそんな事を忘れさせてくれました(大雨のため写真がありません

 

はなちゃんは石垣島の素敵なカレー屋さん

中村屋さんの看板娘で頑張っています

牛すじカレーとトマトのカレーのコンボでいただきました7%e6%9c%8818%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92

 

はなちゃんに会える石垣島 

赤瓦の素敵なカレー屋さん中村屋さん
https://goo.gl/maps/h19Em4WGnqA2

一覧に戻る