Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

はなちゃんです

柴犬7才のはなちゃんです🐶💕
毎日歯磨きバッチリのはなちゃん💮
4才の頃からお手入れさせていただいていますが、いつも、どこ❓どこ❓お手入れしましょうか❓くらい綺麗なお口です✨
そしてなんと👀
2回目のお手入れ以降毎回、綺麗さますますアップ🎊
お手入れのたび、お母さんはお家ケアモチベーションをアップし続けていらっしゃいます✨
いつもお手入れ中の様子をそっと見守るはなちゃんのお母さん😊お手入れが終わってから、
はな、えらいね❣️えらいね❣️と、優しく褒めてくださいます🐶💕
きっとお家ケアの時も優しく、優しーく声をかけながら、はなちゃんはうっとりと歯磨きしてもらっているんだと思います😊
毎日お口の中を見ていると、少しの歯石も気になりますね(笑)お家ケアの届きにくいところを定期的にササっとリセット✨
今日もまた、かなり女子力を上げたはなちゃんです🐶👍🏼

一覧に戻る