Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

はじめくんです

トイプードル7才のはじめくんです🐶💕
はじめくんは半年毎のお手入れです😊
 
5才の頃からお手入れさせていただいていますが、その頃からはじめくん、歯石少ない✨
 
はじめくんのはじめてのお手入れの時はその歯の歯肉の際に薄っすらと着色のように見える薄い歯石があったくらいでした👀
 
それから半年毎のお口には本当にちょこっと歯石が付いているくらいです🐶👍🏼
 
なんと❗️お家ケアなし❗️お母さんに秘訣をお聞きしたいです❗️
 
上顎の犬歯の後ろ4本目の大きな歯はどのわんちゃんも歯石が付きやすいので、はじめくんもちょこっと付いていますが、お手入れ毎のお口の様子は5才の頃と変わりません✨
 
健康的ですね😊
その健康が強い口内環境を支えているのだと思います🐶👍🏼
 
今日もとってもフレンドリーなはじめくん❤️
いっぱいお顔ペロペロしてくれました(笑)
 
まんまるビジョンスタイルで表情もキリリとキマリです🤩
 
とってもいいお口、大切にしてください🙋🏻‍♀️

一覧に戻る