Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

はじめくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

6才のはじめくんです🐶💕10%e6%9c%8831%e6%97%a5
 7ヵ月ぶりのお手入れです

お家でのケアはとくになしとのことですが、とっても綺麗です健康でよい口内環境なのですね👍🏼

初めてのお手入れの時も大きな歯石はなく、歯肉近くに薄っすらと茶色い着色のように見える歯石がついていただけでした😊
普段の暮らしの中にもなにか秘訣があるのかも知れません☝🏼今度詳しく教えてもらわなくては❗️

 

お母さんの前では少し怖がりさんなはじめくんですが、お手入れ中は体の力を抜いてされるがままにしています😊
それがリラックスなのかどうかは私にはわかりません。
はじめくんなりに一生懸命に穏やかに落ち着こうとしているのかも知れません。

 

そう思うと、頑張っているはじめくんの気持ちに私も一生懸命に応えなければと思います。

いつも穏やかな気持ちでいること、大切です。
はじめくんもそう言っています🐶💕

またわんちゃんから大切なことを学びました🌸

 

あれビション
いえいえ、トイプードルのはじめくん🐶
今日もポンポネさんでボンバーなビションカットでキマリ😆
ハッピーバースデーのめでたい一日でした🎉🎂💕

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る