Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

のんちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

トイプードル11才の のんちゃんです🐶💕

2%e6%9c%8819%e6%97%a5お家ケアも頑張っていますが、奥の方の歯はなかなか届きにくいですね、のんちゃんも定期的なお手入れでしっかり綺麗にしています小さなお口なので奥の歯までは歯ブラシやシートが当たりにくいですね💦

無理にお口を開けようとしてもわんちゃんが嫌がるだけなので、お口を閉じたまま、指に巻いたシートやヘッドの小さな歯ブラシをそっと歯に当ててスッと奥まで入れてみて下さい😊お口を開けたり引っ張ったりしなくても指に巻いたシートで奥の歯を触ることで、歯の形や位置がわかるようになります。その感覚がわかれば歯ブラシも届くようになります❗️

 

指先が覚える感じです

 

しっかり感覚がわかれば歯ブラシも当てられるようになると思いますのでやってみてください😊
そっと、そーっと優しく、コショコショっとお願いします🐶

 

お母さんと離れるときはしばらくキューン、キューンと言うのんちゃんですが、いつもすぐにご機嫌もなおりお手入れ中もずーっと笑顔のまま💕すぐにおヘソを見せて私の足元でコロンコロンしてお手手を伸ばして甘えてくれます❤️

 

ツヤツヤフワフワハートのスカーフが可愛らしい💕💕💕
ポンポネさんで今日も笑顔いっぱいののんちゃんです🐶💕

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから

↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る