Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

とろろちゃんといちごちゃんです

ビションフリーゼ4才のとろろちゃんとチワワ5才のいちごちゃんです🐶💕
とろろちゃん💕
いちごちゃん💕
とろろちゃんは初めてのお手入れです✨
真っ白な歯✨少ない歯石ですね😊
犬歯の歯肉の際に少し茶色い筋状が見られます👀
 
お手入れのサイン🙋🏻‍♀️
とろろちゃんお口リセットでスッキリ🐶👍🏼
 
いちごちゃんは半年ぶりのお手入れ✨
小さなお口に小鬼の角のような可愛らしい歯❤️
ツルツルの歯なので、あっという間に綺麗になりました✨
 
とろろちゃんといちごちゃん🍓
絵本の中から飛び出してきたみたいに可愛いほんわかさんです🐶💕お手入れ中の様子もそっくり(笑)
お膝の上でまったりスイート💕
 
お口すっきり✨今日もポンポネさんで魔法のわんちゃんに変身です🐶✨

一覧に戻る