Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ちゃちゃまるくんです

シェルティ1才のちゃちゃまるくんです🐶💕
歯肉の際に少しだけ歯石がついていますね👀
ほんとに少しだけですが、お家ケアの際に気になると思います😊
お手入れ前のお写真から、歯垢が歯石化しやすいところをチェックして、ご自宅でのケアのポイントにしてください🐶👍🏼
ふわっふわのコート✨
お膝の上にゴローンするとお顔が埋まってしまいそう😆お手入れ中は何度も胸元のふわふわをそっとおさえながら、前かけが必要かなと笑っていました(笑)
王子さまみたいにハンサムで優しいちゃちゃまるくん🐶💕
お手入れ中もスマート✨
しっかりリセット出来ました✨
お家ケアのモチベーションもアップです❣️
柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀

Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

一覧に戻る