Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

しゅんくんです

ゴールデンレトリバー1才9ヶ月のしゅんくんです🐶💕
まあ✨綺麗な歯✨
象牙のように滑らかで真っ白のミルクのように白い綺麗な歯✨
今すぐお手入れなんて必要ないですが、奥の歯についた薄っすら茶色い歯石👀
パパさんママさんのお家ケアモチベーションアップの為にお手入れご希望下さいました😊
是非お家ケアで長くキープして下さい🐶👍🏼
まだ1才と言っても、大きなしゅんくん❤️
大きいので大人っぽく見えますが、まだまだ子供(笑)
はじめてのお手入れも、何が始まるのか❓何をするのか❓❓❓
しばらくはどうしていいのかわからない様子でしたが、なんとなく❓空気を読んでくれたのでしょうか(笑)お利口さんにお口を触らせてくれました😊
まだまだ、じっとしていられないお年頃(笑)
なんだか不思議そうな表情でしたが、とにかく褒められて笑顔に(笑)
大型のわんちゃんは小型のわんちゃんに比べて歯石は少ないです🙋🏻‍♀️
出来れば、4才、5才くらいまでお家ケア頑張ってキープしてもらえたら嬉しいです❣️
もちろん気になる歯石がついてしまったらいつでも、お家ケアのモチベーションが下がったらいつでもお手入れさせていただきたいと思います🌸応援しています🙋🏻‍♀️
 

一覧に戻る