Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

さくらちゃんです

スタンダードプードル7才のさくらちゃんです🐶🌸
久しぶりのお手入れです😊
はじめてのお手入れは3才の時に、2回目のお手入れは5才の時にお手入れさせていただきました✨
わんちゃんによって違いはありますが、大型のわんちゃんは小型のわんちゃんに比べて、歯石はすくないので、さくらちゃんは今のところ2年毎のお手入れです🐶👍🏼
第四前の臼歯(犬歯の後ろ4本目の大きな歯)とその後ろの歯の歯石が気になるようになりましたね👀
歯石が大きくならないうちにしっかりリセットです🙋🏻‍♀️
とっても優しいさくらちゃん🌸
抱っこが大好きで、大きさからいうと、私が抱っこしてもらっているような感じです(笑)
お膝の上にゴローンすると、私の足より長い足がタラーンと伸びています😆
お手入れ中はスヤスヤと、いえ、グーグーと寝ているおおらかなさくらちゃんです❤️
お口スッキリ✨しっかり綺麗になりました✨
お手入れが終わってもゴローンしたままのさくらちゃん(笑)私も横にゴローンしてお昼寝したかったです(笑)
はじめての時は3才だったさくらちゃんも7才になりました🐶年齢を重ねるごとに歯石のつき方も変わってくると思いますので、お家ケアの回数も年齢に合わせて増やして下さい😊
また2年のキープ✨さくらちゃんならできますね、お家ケア頑張ってください🐶💕

一覧に戻る