Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

さくらちゃんです

トイプードル5才のさくらちゃんです🐶💕
半年ぶりに2回目のお手入れ✨
はじめてのお手入れの時から歯石は少なかったですが、奥の方の歯にはカチッと歯石がありました。
さてさて、今日のお口👀
わぁ✨綺麗なお口ですね✨とっても嬉しいです😊💕
第四前臼歯(犬歯の後ろ4本目の大きな歯)の窪み部分👀
ここ、歯垢が残りやすいのでカチッと歯石がつきやすいです💧
前回はこの、窪みにしっかり歯石がついていたんですが、半年経っても窪みがちゃんと確認出来ますね🙋🏻‍♀️
リセット効果高いですね✨
さくらちゃん🌸お家ケアも頑張ってくれていたのかな❤️
お手入れ中の様子もますますお利口さんに出来ました😊
真っ白さくらちゃん🌸真っ白ピカピカの歯✨
綺麗のキープはじまってます🙋🏻‍♀️

一覧に戻る