Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

さくらちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

スタンダードプードル5才のさくらちゃんです🐶🌸
大きなお目目とっても美人さんです💕

2年ぶりのお手入れです

奥の方の歯にしっかり歯石がついていますが、流石大型のわんちゃん🐶2年でこのお口の様子は小型のわんちゃんとは違います😊

 

はい、お手入れ始めますよ👍🏼と、小さな私が大きなさくらちゃんを抱っこすると・・・

 

脱力してビョーンと伸びるさくらちゃん😆そして、その足が私の足より長い(笑)
はい、右側終わりましたから左手向いて下さいね、と声をかけるもそのまま反対向けにコローン、ほんと、指一本で寝返りしてくれる(笑)

 

お手入れが終わってからもずっと私の膝の上(正確には私の足の間😊)ヌクヌクでした🐶💕

 

次のお手入れもまた2年後くらいかな

 

抱っこ大好きなさくらちゃん🌸
抱っこ〜❤️と言うよりは私が抱っこしてもらう感じです🐶👍🏼

 

まったりフレンドリーなさくらちゃん🐶🌸
どこに行っても人気者です❣️

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る