Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

こむぎちゃんです

トイプードル11才のこむぎちゃんです🐶💕4%e6%9c%888%e6%97%a5
半年毎にお手入れさせていただいています😊

どこへ行くのもいつもお母さんと一緒のこむぎちゃん❤️お母さんの愛情をたっぷり受けて天使のようです

ほろっと取れるくらいのもろい歯石ですが、しっかりついています😣お手入れごとのビフォーの様子を見返していると、犬歯や前の方の歯石のつき方は随分変わりましたが、奥の方はどうしても歯石がつきやすいですね。

 

歯石があるとどうしても歯垢が残りやすく、残った歯垢は歯石になってしまいます。定期的なお手入れでリセットした時こそご自宅でのケアの効果を上げる時です👍🏼

 

歯石の無い状態からしっかりお家ケアしていただくことが口内環境改善の良いタイミングです。
いまこのタイミングでしっかりと続けてケアしてあげることで、歯周病菌と戦う強い口内菌を助けて育んでください😊

 

もちろん、毎日のご飯、適度な運動、しっかりとした水分補給、そして愛情も必須ですね🐶💕💕💕

 

愛犬の健康管理の為のご飯やいろんなケア、飼い主様からのお話が私もひとりの飼い主として本当にいつも勉強になります😊

 

沢山の可愛いわんちゃんから、そして優しい飼い主様から教えていただいた大切なこと、少しでもLana nancyとして皆様のお役に立てますように🌸

一覧に戻る