Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

こてつくんです

ジャックラッセル2才のこてつくんです🐶💕
はじめてのお手入れです✨
いいお口ですね✨
犬歯の歯肉の際にちょこっと、所々、歯の表面にに薄黄色い着色のように見える歯石👀
とっても綺麗な歯、リセットです🙋🏻‍♀️
まだ2才🐶じっと出来るかな❓
楽しいお出かけで少しテンションが上がっていたようですが、お膝の上にゴローンすると・・・
あらぁ😊お利口さん❣️
オンオフの切り替えバッチリですね👌🏼
あっという間にツルツル✨ピカピカ✨まぶしい白さです✨
まだ2才🐶👍🏼お家ケアで綺麗のキープが長く出来ると思います😊
今日、少しだけ歯石がついていた犬歯の歯肉際、
犬歯から後ろ4本目の大きな歯の表面👀
こてつくんのお家ケアのポイントにしてください🙋🏻‍♀️
歯石がついてしまう時間やつき方はわんちゃんそれぞれです😊時々しっかりとお口の様子をチェックして、歯石がつきやすい、歯垢が残りやすい箇所があれば、そこを意識してあげるだけでもお家ケアの効果にあらわれると思います🙋🏻‍♀️
綺麗な歯✨大切にしてください🐶💕

一覧に戻る