Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

くるみちゃんです

コーギー9才のくるみちゃんです🐶💕
くっきりアイライン✨キラキラお目目の美人さんです❤️
半年毎のお手入れで自慢のお口✨ツルツルピカピカをキープしています🐶👍🏼
コーギーのしっかりとしたマズルにしっかりとした立派な歯✨
可愛いお顔に負けないくらいのチャームポイント✨
いえ、立派な歯はわんちゃんのシンボルでもありますね🙋🏻‍♀️
去年は妹コーギーちゃん、ちゃんをお迎えしてお姉さんになったくるみちゃん😊
お手入れ中はふたりっきりで、のんびりゴローンしたくるみちゃんはいつものようにウトウトとうたた寝をしていました(笑)
あっという間にピカピカのお口✨パールの輝き✨
お目目もお口もピッカピカです🐶💕綺麗のキープ続行中💕

一覧に戻る