Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

くるみちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

トイプードル7才のくるみちゃんです🐶💕
小さな小さなくるみちゃん🐶

小さなお口、半年毎にお手入れさせていただいています😊

2年前にはじめてお手入れさせていただいた時から小さなお口に乳歯が残っていましたが、ついに🎊抜けていました🎊

超小型、お口の小さなわんちゃんは成犬になっても乳歯が残る事があります。大人の歯の間に残ってしまうので、どうしてもキチキチになり歯垢も残りやすいです。残った歯垢が歯石になり、大人の歯とくっついて余計に抜けにくい場合も多いです。

 

定期的にお手入れに来てくれたくるみちゃん🐶💕お口スッキリしましたね前の歯や犬歯、奥の大きな歯もしっかりしています👍🏼

 

今日もお手入れ中は時々クルクルゥ〜と(笑)
そしていつもと同じようにお手入れ後は私のカバンにヨイショ🐾と登ってクルクルっとおさまっていました❤️

 

小さなお口の小さな歯大切にしてください🐶

 

影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから

↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る