Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

くうくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

トイプードル8才のくうくんです🐶💕
半年ぶり4回目のお手入れもう2年になりますね😊

はじめてのお手入れの時は6年分の歯石、歯にピタッと密着したかたい歯石がついていましたが、2回目のお手入れ時からグッと良いお口になり半年ごとのお手入れは薄っすら歯石をリセットで綺麗のキープです🐶👍🏼

お家ケアは時々とのことですが、とても綺麗❣️
歯肉の際に少し茶色い筋状が見えています。

 

お手入れのサイン👍🏼
まだ薄い歯石をササっとツルツルピカピカに

 

いつもニコニコ甘えん坊さんのくうくん🐶💕

お手入れが終わってからも抱っこちゃんでまったり😊
お利口さんにしてくれてありがとう🙋🏻

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る