Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

きんちゃんです

アメリカンコッカースパニエル9才のきんちゃんです🐶💕

半年ぶりのお手入れ
陽気なきんちゃんがご来店くださいました🐶👍🏼

 

薄黄色くうっすらと歯石がついていますが、きんちゃんお変わりありません🙋🏻お家ケアも今まで通り続けてあげてください😊

 

とってもフレンドリーなきんちゃんは我が家の愛犬美らとも仲良しです❤️次回のお手入れは冬になりますね、その時は一緒にお散歩に行けたらいいなぁ🐶🐾

 

今日もきんちゃんのプニプニの唇とまったりオーラに癒されました🌸いつもいいお顔してくれてありがとう😊

 

 

一覧に戻る