Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

えのくんです

Lei Pet Hotelさんのお客様🍀
トイプードル2才のえのくんです🐶💕
もっこもこフワフワのえのくんは、はじめてのお手入れです✨
お口の様子はどんなかな❓
犬歯の前面と第四前臼歯(犬歯の後ろ4本目の大きな歯)の歯肉の際に少し歯石がついていますね👀
まだ2才🐶歯石のついていないところはツルツル✨ピカピカです✨
お手入れ前のお写真から普段、歯垢の残りやすいところをチェックしてお家ケアのポイントにして下さい🙋🏻‍♀️
はじめてのお手入れ、お膝の上にゴローンして最初は少し緊張の表情でしたが、えのくん🐶女の人が好きとお聞きしていました(笑)
えのくん、トントン、大丈夫、怖くないよ😊
優しくするから、約束するからね🌸と、話しかけながらそっとお口をさわり始めると・・・
最初から最後までチーンとお利口さんにしてくれました🐶💕
あっという間にリセット✨
まだ2才、お家ケア次第で綺麗のキープが長く続くと思います🐶👍🏼頑張ってください🙋🏻‍♀️
お手入れが終わってからはおシッポをふりふり💕まだまだやんちゃな盛りです💕
 
いいお口✨大切にしてください✨
柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀

Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

一覧に戻る