Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

うめちゃんです

Mix犬10才のうめちゃんです12%e6%9c%8819%e6%97%a5%ef%bc%8d%ef%bc%92数年前に一度歯石除去をしたそうですが、傷もなくツルツルの歯口内環境もよいのでしょう、とても綺麗です 

推定10才とカルテにご記入いただきましたが、お口の様子はとても若々しいです

 

大きなおメメをクリクリとして好奇心いっぱいの表情 

お膝の上にのせると、はじめはビックリとした様子でしたが、すぐに落ち着いて身をゆだねてくれました その姿にお母さんびっくりでした

 

お家でのお手入れもお利口さんに出来るはずです 自信を持って続けて下さいね

一覧に戻る