Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

うめちゃんです

ミニチュアシュナウザー13才のうめちゃんです🐶💕
うめちゃんは半年毎のお手入れ✨
もう5回目になりました😊
はじめてのお手入れの時から綺麗なお口だったうめちゃん🐶👍🏼
所々、歯肉の後退がありますが、ずっと今をキープしています⤴️⤴️⤴️
歯肉が後退した部分は歯垢が残りやすいですが、ココ!しっかりお家ケアで頑張っています🙋🏻‍♀️
なので、半年毎のお手入れは、お家ケアの届きにくいところをしっかりリセットして、お口の様子をチェック👀
いえいえ、毎回、どこ❓どこお手入れしましょうか❓くらい綺麗です😊
うめは本当にお利口さんなんです🐶👍🏼
と、お母さんのお墨付きのうめちゃん💕
久しぶりに会うと、あっ👀もしかして❓もしかして❓
今日、アレ❓❓❓
と、少しとぼけているようですが、しっかりとわかっているうめちゃん(笑)
お膝の上にゴローンすると、いつものうめちゃんの優しい、柔らかい感触がジーンと伝わります😊
この、わんちゃんに触れた時の感覚が大好きです🌸
うめちゃん🐶💕本当にいつもお利口さん💮
みんなに自慢してください❣️
これからも綺麗のキープ✨応援しています🙋🏻‍♀️

一覧に戻る