Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

うめちゃんです

ミニチュアシュナウザー12才のうめちゃんです🐶💕
うめちゃんは半年毎のお手入れ✨3回目になりました✨
今日も、どこ❓お手入れするの❓くらいに綺麗なお口です‼️
お家ケアバッチリですね😊👍🏼
半年毎にお家ケアの届きにくい個所をしっかりリセット✨とっても理想的です🐶💕
うめちゃんは❤️とってもスウィート❤️
抱っこするとピターっときて、優しい気持ちに包まれます❤️
お手入は中は癒されるばかりの私です😊
思い出すと胸があたたかくなるうめちゃん🐶💕
お手入れが終わってから白保のビーチでお散歩ご一緒させていただきました🌴
トコトコ🐾トコトコ🐾マイペースにのんびりお散歩のうめちゃん🐶💕ビーチの風にお耳がふわふわしていました🌴💕

一覧に戻る