Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

うめちゃんです

ミニチュアシュナウザー11才のうめちゃんです🐶💕
半年ぶりのお手入れです
まぁ❣️とっても綺麗なお口ですね❣️

毎日のお家ケアの効果

そして、うめちゃんが健康な証ですね🐶👍🏼

犬歯後ろの歯2本に歯肉の後退がありますが、ここは歯垢が残りやすい箇所、しっかりお家ケアが届いているようです😊

 

うめちゃんとお母さんの二人三脚❤️
綺麗のキープバッチリです👌🏼とても嬉しい🌸

 

素敵なご縁が繋がったうめちゃんとはじめて会えたのは去年の夏でした🏝今回は遂に我が家の愛犬美らとのご挨拶もさせていただき、またまたご縁に感謝です🐶💕

 

はじめて会った大きな美らにもお姉さんらしく優しく落ち着いてフレンドリーなうめちゃん❤️
美らもうめちゃんが大好きになりました😊

また夏に会いに行きます🌸

一覧に戻る