Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

うめちゃんです

ミニチュアシュナウザー11才のうめちゃんです🐶💕
素敵なご縁がつながって出会えたうめちゃんは石垣島白保のシュノーケリングショップ🐠ブルーコーラルさんの看板犬🐶🏝
お利口さんはお母さんのお墨付き👍🏼お客様のお迎えも真面目にバッチリです😆

はじめてのお手入れもお母さんから、うめちゃんは大丈夫ですと心配なし🐶

そっとうめちゃんを抱いてお膝の上にのせるとすぐに身をゆだねてくれました😊

 

お家ケアも頑張っています❗️

犬歯の後ろの歯に歯肉の後退が見られますが、とくに炎症は見られません。でも、ここは歯垢が残りやすいので毎日のケアの際はしっかり確認してあげてください👀気をつけてみてあげる事で何かあった時もすぐに対応してもらえると思います👍🏼

 

うめちゃんのお父さんとお母さんに白保の海へシュノーケリングへ連れて行ってもらいました綺麗なサンゴのお花畑色とりどりのお魚達にまぎれて私もお魚になりました🐠💕

 

素敵な一日をありがとうございました🌸

 

うめちゃんに会える石垣島のシュノーケリングショップ🏝

ブルーコーラルさんはこちらから↓

http://bluecoral73.okinawa/

 

一覧に戻る