Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

うみくんとうたちゃんです

チワプー6才のうみくんとトイプードル4才のうたちゃんです🐶💕
うみくん💕5%e6%9c%8811%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92
うたちゃん💕5%e6%9c%8811%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%93
うみくんもうたちゃんも歯石が少しもっこりし始めていますが、歯石がついていない歯の先に真っ白な歯が見えています👀

きょうはツルツル真っ白な歯にリセットです

ふたりともお利口さんに出来ました❣️生まれたての歯に戻ったので、お家ケアで綺麗のキープ頑張ってください🙋🏻

 

ニコニコフレンドリーなうたちゃんと、とびきりシャイなうみくん😊うみくんはお手入れが終わった後、クレートに入って出てきてくれません(笑)うたちゃんは嬉しそうにたくさん遊んでくれます🐶💕

 

うみくん、お母さんのお迎えまで私がうたちゃんと遊んでいると、そーっとクレートから出てきますが振り向いたらまたクレートの中へ(笑)それを何度も繰り返しているうちに気がついたら私とうたちゃんの側に居てました❤️

 

クレートから出れないうみくんに、何度もネェネェとちょっかいを出すうたちゃん😊ふたりが入ってギューギュのクレートの中で楽しそうにじゃれ合っていました💕可愛い仲良しさん🐶💕

一覧に戻る