Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

うみくんです

チワプー7才のうみくんです🐶💕
うみくんは1年2ヶ月ぶりのお手入れにご来店くださいました✨
お口の中の様子も、歯石のつき方もおかわりありません😊
歯石がついていない歯の先のほうの白さ✨
今日もしっかりとリセットして、うみくんの真っ白ピカピカの歯を取り戻しましょう🐶👍🏼
とってもシャイなうみくん😊お手入れ中もお膝の上でチーンとお利口さんにしています🐶💕下の歯にはほとんど歯石はありません✨
久しぶりだったので細かいところまでしっかりチェック👀
お手入れが終わってからお迎えまでは抱っこでシーンとお利口さんしていたうみくんですが、お母さんがお戻りになるとニッコニコのわんぱくなお顔🐶💕
うみくん頑張ったねぇ❣️のお母さんの言葉に甘えん坊さんな笑顔があふれていました😊
お家ケア頑張ってくださいね🙋🏻‍♀️

一覧に戻る