Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

いっさくんです

トイプードル13才のいっさくんです🐶💕
半年ぶり2回目のお手入れです✨
はじめてのお手入れの時は犬歯に少し歯石がついていましたが、奥の方の歯はとても綺麗でした😊
いっさくんは2年前に動物病院での歯石除去と抜歯済み。しっかり治療してもらいました👍🏼早めの治療で13才になっても残っている歯はとてもしっかりしています🐶👍🏼
これからは定期的なお手入れでいいお口をキープです✨
お手入れ前のお写真👀
半年経ってもとっても綺麗なお口です❗️
ほとんど歯石、ついていませんね😆👍🏼
あっという間にお手入れ終わりました(笑)
お手入れ中もずっと嬉しそうないっさくん❤️
お利口さんにしてくれてありがとう🌸
ちっちゃ可愛いお口💕これからも綺麗のキープ応援しています🙋🏻‍♀️

一覧に戻る