Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

あんずくんです

トイプードル6才のあんずくんです🐶💕
久しぶり、1年半くらいかな❓ご来店くださいました✨
お口の様子はどうかな👀
うんうん、綺麗ですね🐶👍🏼はじめてのお手入れの時は5年分の歯石でした。もう少し歯石の色が茶色くて、固かったのですが、今日のお手入れ前の様子と変わらない感じでした。
1年半の間お家ケアは時々だったそうですが、うまくキープしてもらっていたようです😊歯肉の際の歯石が少し厚くなり始めて、茶色い筋状が見えますね👀
今日はしっかりリセットしましょう✨
お手入れの間はお出かけになったお母さんを、
エエーッ💧行っちゃうの💧と必死で見送るあんずくん(笑)
焦るあんずくんに、あんずくーん❤️と声をかけるとこれまた必死の笑顔で振り向いてくれました😆
お手入れを始める前にちょっと抱っこちゃんしてトントン🐶💕
また来てくれてありがとうね、良い子ちゃんにしてたかな❓
お元気さんで嬉しいなぁ、とお話してお膝の上にゴローン。
あれ❓あれ❓とお目目をキョロキョロさせていましたが、お利口さんにお口を触らせてくれました🐶👍🏼
真っ白ツルツルの歯✨
お家ケア、あと一回でも増やしたら、もっと長くキープ出来るかもです🙋🏻‍♀️
これからも綺麗のキープ✨応援しています📣

一覧に戻る