Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

あづきちゃんです

柴犬1才のあづきちゃんです🐶💕
弾ける若さのあづきちゃん😆
はじめて会ったのは去年の夏でした🏝

弾ける元気のあづきちゃん😆

はじめましてー🐶👍🏼のご挨拶も元気いっぱい❗️
はしゃいで走る走る🐾😆
後日、ドライブ中にお散歩中のあづきちゃんを発見👀
あづきちゃーん❣️と声をかけるとニッコニコの笑顔で車までぐんぐんご挨拶に来てくれました(笑)

 

そして再会の今年、はじめてのお手入れをさせていただくことになりました

 

あづきちゃん、お膝の上でチーン、してくれるかな

お父さん、お母さん、そして私も心配していましたが・・・

 

あづきちゃんみんなの予想を裏切りお膝の上にゴローンしたら、チーン✨緊張する様子もなく、正直、私もびっくりしました(笑)

 

賢いあづきちゃん、オンオフのスイッチ🐶素晴らしいです👍🏼

 

まだ1才、お家ケアもスタートしているので、ほとんど歯石はついていません🙋🏻あっという間にツルツルピカピカ象牙のような本当に綺麗な歯です

 

お手入れが終わるとさっそく元気スイッチオン❣️
オンオフ❗️メリハリ❗️ばっちりのあづきちゃんでした🐶🏝

一覧に戻る