Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

あづきちゃんです

柴犬1才のあづきちゃんです🐶💕
半年ぶりのお手入れです✨
まだ1才なのでとても綺麗なお口、毎日しっかりお家ケアしてもらっていると、少しの歯石にも気がつきますね😊
よーく見てみると、第四前臼歯(犬歯から4番目の大きな歯)の窪みのところにちょこっと歯石がついています👀
ここはみんな歯石が付きやすいです。
あづきちゃんのお口を見てみると、お家ケアの届きにくいところがよくわかります😊
窪んだところは拭き取りでは指先が届きにくいのですが、ここは歯ブラシで細かい部分の歯垢をはき出すようにすると、ササっと綺麗になります🐶👍🏼
歯ブラシと拭き取り、上手に使い分けてお家ケア頑張ってください🙋🏻‍♀️
あづきちゃんはいつも最高の笑顔❤️
こんにちは❣️のご挨拶も元気いっぱいです❣️
元気いっぱいすぎて、パワフルなご挨拶にかまえる私です(笑)
お手入れ中はお膝の上にゴローンすると、甘えん坊さんのまったりさん🐶💕オンオフがちゃんとわかっているようです😊
笑顔もそのままです💕
とってもしっかりとしたいい歯✨
キラキラ笑顔に真っ白な歯であづきちゃんの魅力❤️ますますアップです🐶👍🏼

一覧に戻る