Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

あおくんです

キャバリア7才のあおくんです🐶💕
あおくんは1年半ぶりのお手入れです✨
あおくんお久しぶり💕お口の様子はどうかな👀
うんうん、前回のお手入れ時と歯石のつきかたは変わってないですね😊
綺麗✨綺麗~✨
歯肉の際に茶色い筋状👀お手入れのサインですね🙋🏻‍♀️
キャバリアは唇がプニプニです❤️
そのプニプニの唇にそーっと触れながらお手入れ🐶👍🏼
その唇の柔らかさが、優しいあおくんのイメージにぴったりで、ついつい私も顔が緩んでしまいます😊
今日もいいリセットになりました✨
これからも綺麗のキープ頑張ってください🌸

一覧に戻る